• つや姫 5kg
  • つや姫 10kg
  • つや姫 30kg
  • つや姫 30kg玄米

‘店長のつぶやき’ カテゴリーのアーカイブ

「つや姫」が笑っていいとも! テレフォンショッキングにて紹介されました。

2012年2月2日 木曜日

「大好物の王様」と題した、ゲストが愛してやまない大好物の最高級品をプレゼントするという企画を実施。大杉漣の大好物は「塩むすび」とのことで、麻布十番むら田の塩むすびが用意された。つや姫といえばあの東山紀之も愛用するお米で、嵐にしやがれで、メンバーに振舞っていました。やっぱりお米がおいしいと食事が楽しいですね。
このつや姫、メディアでも登場した事で人気で、通販でもすぐに売り切れ状態となるほどでして。今回、いいともでも紹介された影響でまた売れそうです。
2012年1月31日放送 12:00 – 13:00 フジテレビ